人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒された~♪

癒された~♪_f0335510_09124093.jpg

短大からの親友、もうかれこれ20数年らいの付き合い♪の新居にお泊まり♪子供達も赤ちゃんの時から遊んでるから仲良しで、親も子も楽しめて最高~☆
子供の朝食をパチリ!大人は丁寧に入れてくれた珈琲と共に、ゆっくりとした朝食をいただきました。

家だと全部自分でしないと進まない食事作り、片付け、片付けたらまたご飯、、毎日毎日はてしなく続く…まぁ、それがお母さん仕事なんだけど、、パパもお仕事朝から晩までめちゃめちゃ忙しく動きまくってる。休みも少ない…だから私がぐちっても、パパの方が大変だよな~と思うし…あんまり弱音ははけない感じで…
子供達もかわいく素直に元気いっぱいだし、頑張って作ったご飯喜んで食べてくれるし、ママの作ったご飯は世界一おいしい♪って言うてくれるし!おいしくできたらうれしくって、ご飯作りはきらいではないけど、たまには、たまには何もせずに過ごしたくなるのですぅ~~!!そんな時、親友の新居にお泊まりさせてもらうと、全部やってくれて、私はのんびりしゃべるだけしゃべって、もう最高にゆっくりさせてもらって癒されるのですぅ~♪
今回も運動会が無事に終わった次の日行かせてもらったよ~♪<
癒された~♪_f0335510_09293208.jpg
br>
お弁当作りが、私の運動会ってくらいバタバタとやったりました!!
癒された~♪_f0335510_09303963.jpg

ロイヤルで習った散らし寿司ケーキを作りたくってサプライズで作っていったら友達おいしい~~!!って喜んでくれたよ~♪作っていってよかった♪

by orangepeco0613 | 2017-05-29 09:12